2011年5月4日水曜日

名寄へGO~GO~



今にも人を殺めてしまいそうな顔ですね



こんばんわ






昨日は初の名寄パークへ行ってきました











着いて一番に思ったこと















何してイイかわかんね~よ・・・








まあてきとーにやってみようと思ってやってたら





到着30分後








「GON!!!!!!」










かとけん南無・・・
















今の音だいじょぶかしらって音聞きましたw














あんま写真撮ってないけど連張りで




















































































なんでデジカメで撮らなかったって?














充電してなくて・・・・


















終了後






ikedaさんとwadaさんが北見へ






帰り道初めて鹿と並走しました












んで着いて焼肉の龍巳へGO~




ちなみにここから写真ありません










カメラ壊れたみたいですwww




飲んで食って




7days






北見の秘境巡りみたいになっとるw










歌って解散!








写真ないから簡潔でw










寝不足もあり3時に寝てさっき起きましたとさ










さて何しよ









4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!!

    なかなか話す時間は取れなかったけど
    今度はもっと話そうね。

    また乗ろう。

    *リンクさせてもらってもいいかな?

    返信削除
  2. WADAさん

    お疲れ様でした~

    つぎは万全の状態でカラオケでw

    リンク全然おkです~僕もさせてもらいます

    返信削除
  3. 頭打ったときは焦りましたw

    松山千春最高ですね!w

    返信削除
  4. ktkn

    見てたこっちが焦ったわwww

    またいきたいなーあそこ

    返信削除