2011年4月19日火曜日

雨~








こんにちワニ



・・・・・


AKIRAのサントラ聴きながら書いてます

知らない人の方が多いかな?





雨だし手痛いんでチャリ乗れないのでPS3とお友達状態です




んでやってるのが








はいこれ





何ぞやって感じですね



簡単に言えばモバとかグリーの進化版


これ元々PS3に入ってるんでネット環境さえあればできます





俺w







左が俺







フレ





知らん人






ラウンジに飾ってあるちゃんねー







こんな感じでアバター作って専用の街徘徊してチャットするだけですね




ちなみに北米版とか欧州版とかもあります

それはまた後日











最近のアバターw



このアバターにしてからすんげー絡まれる・・・


ログ見直したらキモイがほとんどっていう・・・






まあいいけどな!!



PS3持ってる人はやってみて~









こいつ何気に好き

2 件のコメント:

  1. コイツスピード感あってかっこいいっすね〜!俺も好きになっちゃったなw
    俺もPS3購入予定なんで買ったらやってみるっす!

    返信削除
  2. いけださん

    なんとなく発見してお気になりましたw
    是非やってみてください結構はまりますよU・x・U

    返信削除