2011年4月12日火曜日

はいどーも





スタートはやっぱりかとけんw




最近ずっと変えろといわれ続けたので



もうブログのタイトルとかも全部変えましたwww




       『  Imprudent life  』








意味は     




不謹慎な生活























まあたしかに不謹慎w



いや俺が不謹慎なのかwww


しかしテロリストみたいなページになってしまった・・・





まあ・・・いいかw









くそーかとけんの写真しかないw

連張りでどうぞw


















ハイカラですねw

次こそはちゃんと書くどー





8 件のコメント:

  1. ちょww俺の写真しか載ってないってw

    返信削除
  2. Ktkn 

    写真撮ってなくてさwww

    返信削除
  3. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんかカトケンを見守るブログになってませんか?w

    返信削除
  4. あらーきー

    もっと楽しい事教えなきゃwww

    返信削除
  5. いけださん

    かとけんを見守るブログになってますよねw

    返信削除
  6. カトケン成長日記みたいだw子育てブログwww

    あ、そういえばリンクしてもよろしいですか?俺勝手にしちゃいましたが…もし不謹慎なら言ってください!

    返信削除
  7. いけださん

    たまごっち感覚ですねw

    不謹慎万歳なんで僕もリンクしときますね~w

    返信削除