2011年4月5日火曜日

てってれー




















髪切るらしい













スタート写真はあらーきーの大好きなかとけんの髪型からw








本日は夜10時からBMXでした






なんせ寒い・・・







でもそこは





ちきん!?




チキンワックス!!





























これでも一応ワックスですw



塗り塗り



犯罪者みたいですね・・・w



その後


































あらーきーノリノリw




さあかとうけんた!!











ちょwww





























こんな気分でしょうね





その後あらーきー1度退散






あらーきー帰宅後JJたちに遭遇



ダンス!?













ぎこちないよw

あらーきーいわく  『体硬いから無理なんだよね~』









チャリとかスケボーとかガンガンやってるやんw


















いやなんかうけるしwww





JJ達とばいばいして街へ




















これロータリーの雪山ですwww



どこでもできるもんだなーと思った日でしたw




なんかいいね


マイナス2.4度は寒いですねw



今日の写真はすべてアイフォンです
結構きれいだな







0 件のコメント:

コメントを投稿