2011年3月31日木曜日

ありゃま今帰宅・・・

今帰ってきたっていう・・・





今日は昼からチャリのってました











まあ2回パンクしましたけどね・・・




あと膝痛いです







でも楽しかったー





K子
俺よりでかいK子・・・w







ちっちゃw







かとけん工大の2年生19歳です!!




かとけんもブログにリンクあります見てみてください









昼間乗ってパンクであきらめましたが








共同作業














































あらーきーとかとけんが夜乗るてきな話始めたんであわくってパンク修理w









バンド練習があるとのことであらーきー帰宅後

札幌からヒデ(荒くれBMX載りw)が帰ってきてたのでかとけんと3人でしーめー食いにいきました











あらーきー宅であらーきーを待って帰宅後










































ストレッチの話になりかとけんが前屈したらあらーきー何故か爆笑w



髪型がつぼらしいw











かとけんなんか危ない顔してるよw







ほっこりするヒデとあらーきー





その後
































なんで?w






みんなでキック大会www



終了後かまいたちのビデオみて終了w






そっからロングサイドいってたらこの時間になってしまった・・・










ロングサイドはまた後日紹介します













かとけんキックw

6 件のコメント:

  1. かとけん腰入ってないぞ!膝から下をムチのように使い打つべし!w

    返信削除
  2. イケダさん

    かとけんを立派なファイターに育てます!w

    返信削除
  3. キック難しいですね!w

    返信削除
  4. あらーきー  

    ロンサイでも突っ込まれてたww

    返信削除
  5. かとけん

    1年生対策でおしえてあげるよw

    返信削除